北見の「rega」

旭川陶芸フェスティバル、無事に終わりました。


お越し頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
関係者の皆さま、本当にお世話になりました。
今年はブースを広くとったからか、例年よりも多くのお客さまが足を止めて見てくださりました。やはり、量が大事と痛感したわけで、これからも、もっともっとたくさん作っていきたいと思います。また、新たな出会いもありました。大事に大事にしていきたいと思います。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


さてさて、今月最後のお知らせ。
現在、北見で器の販売をしております。

rega


北見市高栄東町3丁目20ー4
電話   0157−23−5122
営業時間 10時30分〜19時30分
定休日  木曜日


実は4月から常時、取り扱い頂いてます。ご報告が遅くなり申し訳ありません・・・現在、手作り雑貨フェア開催中で、多くの作り手の作品が展示されています。私もいつもより品数多く展示しています。ご覧頂けたら幸いです。


昨日の午前中の様子。ちょっと品薄気味でした。すみません。
]
夜に追加納品。やはり写真は午前中・・・


こちら、階下にカフェがあるんですが、とっても美味しいんです。ムスメ、こちらのパスタなら1人前食べます。うまいものは本当によく食べます。家のごはんもそれぐらいの勢いで食べてくれ・・・と母は心底思います。


そんなムスメ、明日誕生日。
無事に7才を迎えます。ありがたや。

アクセスカウンター