今年は片口展!

気がつけば11月・・・
月日が経つのは早いです。


今日の北見は小春日和。車をだんなに使われ仕方なく、歩いてムスメと映画を見に行きました。(今日は映画の日でしたね)
歩きながらいろいろ話をしました。ま、なんとなくうまくいかない同じ組の子の話を延々していたんですが・・・
まあまあまあ、そんな悩みができるなんて、大人になったもんです。映画も、飴の助けを借りることなく2時間ちゃんと集中してました。
服や靴のサイズもどんどん大きくなり、踵もきれいな大人の踵みたいになっちゃって、子ども布団から足がはみ出して・・・
衣替えしたら昔の服が出てきて、あまりの小ささにびっくり。小さいってだけでホントかわいいもんです。
ま、戻りたいとはあまり思いませんがね・・・


日々、片口ばかり作っております。
今年はピッチャーをがんばるつもり。

 
片口普及推進委員会2015
ー片口好きが考える自由なかたちー


11月26日(木) 〜 30日(月) 10時〜19時
アートスペース201 6階C室
札幌市中央区南2西1−7−8 山口中央ビル
tel 011−251−1418


陳野原久恵 (陶房 呑器)
玉川 玲子 (陶工房 Pino)
堀越 洋司 (つぐみ製陶所)
山本 則子 (楽遊☆工房)
伊丹 裕子 (うつわ陶陶斉)


週末だけ私も在廊予定です。
ムはだんなに預け、深夜バスに乗って。
なんだか旅行気分でワクワクしますわ。

アクセスカウンター