片口普及推進委員会、無事に終わりました。

まずは急ぎのお知らせから。
旭川での展示が始まりました。
と言いつつも、まだ器焼いてます・・・
追加納品は週明けになります。


ハルニレカフェ
12月2日(水)〜14日(月)
旭川市7条通8丁目39−16
11時〜18時30分
火曜日定休
080-8294-7670



私も12日にちょっとお邪魔する予定。
よろしくお願いいたします。




さてさて、片口普及推進委員会。
申し訳ないことに・・・ブログでの告知なしに始まっておりました・・・下書きまで書いていたんですが、アップし忘れました。大変失礼致しました。


今回で5回目となりました片口普及推進委員会、最初の頃よりもメンバーの活動の幅が広がり、正直、続けて行くことにかなりのエネルギーが必要となってきています。でも、それ以上のエネルギーを、ご来場くださるお客様から頂けるのが、この展示の不思議なところ。体はクタクタですが、心はたっぷり満たされ、この上ない充実感を味わえます。私も週末だけ会場におりましたが、本当に楽しい時を過ごさせていただきました。
お越しいただいた皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございました!

アクセスカウンター