今日、イベントに出店します!

雪がとけました。
自転車に乗れるようになりました。
太陽の光が強くなりました。
桜はまだですが、春ですねえ。


先月、美容室ULUでの展示をご覧頂いた皆さま、
どうもありがとうございました。
多くの方に見て頂けたようで、とてもうれしいです。


さてさて、新学期です。
ムツコ、ひよこ組からあひる組になりました。
新しい友達が入ってきて、なにやら張り切ってます。
親子して、ようやく幼稚園生活に慣れました。


冬の間は友達らしい友達はできてない様子で
「む、ひとりであそぶの、だーい好きなの」
とか言って、ひたすらソリに乗って遊んでいたようです。
ま、それはそれで楽しげではありましたが・・・
私も、春休みが始まった途端、人生初のインフルエンザに感染。私からだんな、そしてムツコと家族感染し、春休みは丸潰れ。新しい環境に慣れるのに気力体力、ずいぶん使っていたんだなと感じます。



さてさてさて
今日のイベント情報です。


http://samya.web.fc2.com/index.html


2014年4月20日(日曜日)
9:30am~18:00pm
旭川市民活動交流センターCoCoDeホール

今回のブルーはちょっとグレーがかってます。
意外に使いやすい色かも。
マグの取手、2種類作ってみました。
手前が2本指用で、うしろが1本指用です〜

アクセスカウンター