次は旭川陶芸フェスティバル!

先週末の3連休
台風が吹き荒れるなか
予定通りに東京に行って帰って来ました。
東京で、自分で自分の器を売るのは初めて。
あいにくなお天気なうえ、DMを直前に送ったにも関わらず、たくさんの方に来て頂けこと、深く感謝いたします。
ありがとうございました。


さて今週末。
旭川陶芸フェスティバルです!
去年はムスメの運動会でお休みしました。
なので「今年はたくさん器を持って行こう!」と、少しばかり広いスペースを取りました。しかし予想外にイベント重なり・・・スカスカ展示になるんじゃないかと、今すんごい不安です。

9月23日(土)10時〜17時
  24日(日)10時〜16時


旭川地場産業復興センター(道の駅あさひかわ)
旭川市神楽4−6


私の場所は65番
赤い幕の下、正面出入口そばです。

みなさま、お待ちしております!

今朝の栗ごはん
ムスメが公園で拾ってきた栗で。
  

アクセスカウンター