えべつやきもの市、出店します!

みなさまお元気ですか?
すっかりご無沙汰してましたね。


私、もともと視力はいいのですが、ここ数年、いつも目がしょぼしょぼしていました。最近では、しょぼしょぼどころか頭痛がひどく、どうにかならんものかなと思っており・・・


眼鏡を作ってみました!人生初の眼鏡。
かけたらすっかり楽になりまして、以前は夜に陶芸はもう無理・・・でしたが、大丈夫、酒さえ飲まなければ、まだ出来ます。取手だってまっすぐ付けられます。こうしてパソコンもいじれるようになりました。眼鏡ってホント素晴らしい!



さてさて本題。
今週末はえべつやきもの市です。


JR江別駅前にて
7月8日(土) 10時〜18時
  9日(日) 10時〜17時


場所は、Aー26
駅に一番近い場所です。


台風の動きが気になりますが、天気予報はいいお天気の様子。
みなさまにお会いできるのを、楽しみにしております!



ピッチャー大きいのや小さいの

まるっこいマグも作ってみました。

塩壺には匙が入れられます。
手のひら蓋物も作ってみました。
生姜やネギ。ピアスや指輪も。

アクセスカウンター