江別やきもの市の季節です。

気づけば6月も終わりつつ。
来月はふたつのイベントに参加します。


まずは今年で2回目となる
旭川ヨガフェスティバル
「SAMYA」
2013年7月7日(日曜日) 9時〜18時
旭川市民活動交流センターCoCoDeホール


メインはヨガですが、ベビーマッサージアイヌ刺繍の講座などあります。それに、カフェやショップが35店舗。
ヨガ好きはもちろん!
そうでない方も楽しめるイベントです。
私はムツコ連れで出店しておりますので、夕方4時くらいで閉店の予定です。ご了承くださいませ。



そして次は、北海道で一番大きな陶芸イベント
「24th えべつやきもの市」


7月13日(土) 10時〜18時
  14日(日) 10時〜17時


わたしの場所は「C-168」
お待ちしております!


やはり・・・緑茶には白い器ですね。
今まで、白い器は片口しか作ってなかったんですが、試作途中の白マグにて、毎朝新茶を飲んでます。
今年は白いお湯呑を作ろうかな〜?

アクセスカウンター