ありがとうございました!

もう1週間も前の話ですが・・・
江別やきもの市、無事終了しました!


お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました。
こうしてお客様の生の声が聞ける機会は、本当に有り難いです。また日々がんばって行こうと思います。


また今回は、このブログを見て来てくださった方も多かったようで・・・月1更新もままならないのにうれしい限りです。
また、まわりの出店者の方々にも大変お世話になりました。
ダンナとムツコに店番させて「ちょっとトイレへ」と私の居ぬ間に、去年もそうだったんですが、結構な数のお客様がありました。私はお客様を呼ばないタチなんでしょうか?
手間取るダンナ、見かねた近くの出店者の方々に助けて頂きました。ありがとうございました。


今年、冬の間は陶芸できなかったので、棚なぞ作っておりました。いつも平面的なしょぼい展示なんですが、ちょっとは変化がつきましたかね?



次回の展示のお知らせです。
8月4日、帯広ロゴスホームでのイベントで、
子どもの器売ります。詳しくはこちらで。
http://www.mytokachi.jp/ladybugs/
江別では初日に売り切れてしまったムツコ皿も出品します。
帯広は北海道で最初に住んだ場所。
肉と甘いものが美味しい街です。
私は1年しか住んでませんが、8キロ太りました。
是非お出かけくださいまし。



忘れてならない最近のムツコ・・・とうとうイヤイヤ期です。
なにかと言えば「イヤイヤ」。
本当にいつもいつも「イヤイヤ」言ってます。


札幌の家では夜中に陶芸しています。
昼間の私は、ぼんやりか、うっかり寝てるかのどちらか。
そんな状態なもんで、ムツコは始終ご機嫌ななめ。
部屋の中を手当たり次第ちらかし、外へ連れて行けば、周りの子に乱暴したり・・・


先日、ご機嫌うかがいに朝里の海へ連れて行きました。

札幌から電車で30分ほど、小樽の朝里海岸は駅から徒歩5分。
ダンナの影響ですっかり鉄子となったムツコ。
電車に乗るのも好きなのです。
朝里駅あたり、電車は海沿いを走り、美しい車窓の風景が広がります。朝、快晴の空を見て、この風景が見たくなり、突然出かけた訳ですが、朝里の海もなかなかよかったです。
ムツコや、今度はサンダルもって行こうかね。

アクセスカウンター