酒解禁。

松の内もとうに過ぎましたが
まずはご挨拶から。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!


そして、さらに今更ですが・・・
『片口普及推進委員会´11
 今年は片口すり鉢もあるってサ♪』


お越し頂いたみなさま、お買い上げ頂いたみなさま。
本当に、どうもありがとうございました。


今年もムツコ相手しながら、作陶していきたいと思います。



年末年始は実家で過ごしてました。
飛行機の値段が高いこの時期は外すのが常なんですが、
今回は、混雑期も値段の変わらぬ寝台列車で。


正月は朝から酒を飲み、のんびりウトウトと過ごしました。
そうなんです!
とうとう、ムツコのおっぱいが終了したのです。
もう、毎日前開きの服を着なくてもいいのです。
ムツコ、ちゃんとごはんを食べるようになってくれたのです。


もちろん行き帰りの寝台列車でも酒宴。

寝台の醍醐味は酒ですよね〜揺れで酔いがいい感じ。
あーホント幸せな日々でした。


さてさて、そんな酒浸りな日々も遠くに。
ムツコ、持病がありまして、今週から入院します。
私も24時間付き添いの日々に突入です。
がんばりや、ムツコ。

アクセスカウンター