江別やきもの市

さてさて来週末は江別やきもの市です。
私も明日から札幌へ行き、窯たきします。


ムツコ連れで陶芸するには、
おんぶひもで背負う、ベビーカーで陶芸部屋、などなど、
いろいろ試したのですが・・・
結局は夜、寝ている間しかできないと分かりました。
睡眠はムツコと一緒に昼寝で賄います。



やきもの市会場での場所は
「プロゾーンD 175」


新しく作れたものはお茶碗、お湯のみ、マグ、片口くらい。
古いものが多いですが、そのぶんお安くしようと思います。
授乳で店から消えることもありますが、
だいたいおりますので、是非是非、お越しくださいませ。



旭川で作れたものはこれだけ。

もうちょっと、がんばりたいものです。



しかし、こう暑くなってくると飲みたくなるのがビール。
それに、晩酌なしの夕飯にも飽きてきました。
まず酒とおかず、あとからごはん。
些細なことですが、大事なんです。

ドイツの低アルコールビール、88円也。
これ、うまいです。


アルコール0.7%。
まあムツコよ、これくらい許せ。

アクセスカウンター