納品しました。

先日、ベランダで洗濯物を干していたら
空にうろこ雲が広がっていました。
街路樹のナナカマドも、赤くなり始めてます。
夏の短い北海道では、秋の訪れは淋しさをさそいますが
今年は、清々しい気分でむかえられます。
本当に暑い夏でした。


]


暑いときの命の水。
果汁100%の炭酸飲料たち。
ずいぶん助けられました。
ビールが飲めればよかったのですが、そうもいかず。
ノンアルコールビールは、ビールと思って飲むと
非常に頭にくる味なので、飲みません。




[


納品したモノの一部です。
梱包が終ったところで「あっ写真!」と思いだしたので
かなーりショボイですが・・・


まあ、こんな感じの器を納品してきました。


「器と雑貨 asa」

「ほくせんギャラリーIVORY」


の2軒に置いてきました。


お皿の青いうわぐすり。
去年、偶然できたものを、なんとか再現できました!
しかし、テストする時間が足りなくなって、一発本番勝負に。
いけると思ったんですが・・・あえなく失敗。
お皿、けっこう作ったんですが・・・
納品できたのはたったの2枚ずつでした。
トホホホ。

アクセスカウンター