仕事初め?

ようやく昨日から陶芸はじめました。
とは言っても、大掃除をサボったツケで、まずは掃除から。
年末年始は怒濤の宴会つづき。
ごはんばっかり作っていました。


それから雪かき・・・


一応窯場です。
私、札幌の雪を甘く見てました。
以前住んでいたところは、ベランダにフードがあり、
雪対策なんて必要ありませんでした。
9月に引っ越すとき、多少の不安はあったんですが、
まさかここまで、ベランダに雪が積もるとは・・・ショック。
まだ今年の雪は例年の4割だとか・・・
この先どうなっちゃうのでしょう・・・?
ひとまず、今日の素焼、ちゃんと動くかなあ・・・



嬉しいこともひとつ。
ここ4ヶ月間はラジオのみで過ごしてました。
ロシア語講座とかスペイン語講座、ラジオ体操、ラジオ相談
そんなもんばっかり聞いてました。

ちゃんと音楽の聴ける環境になりました!
小型スピーカーは新しく購入。
iPodは昔使っていた、かなりの旧型です。

アクセスカウンター