旭川陶芸フェスティバル

もう一週間前のネタです・・・
札幌の山も少々色が変わってきました。
紅葉の季節ですね。



陶芸フェスティバルは旭川の道の駅で行われました。
体育館のような屋内です。
お天気が関係ないので、搬入・搬出作業は楽ちんでした。


江別やきもの市のようには、なかなか売れませんでしたが
以前ご購入のお客様が、またいらしてくれたり
釧路在住の方から、教室に行きたい、とのお話を頂いたり
少ないながらも、実りのある初参加でした。


みなさま、ありがとうございました。


そして楽しい宴会も。
12月に行われるグループ展のみなさまとの飲み会。
その名も『片口普及推進委員会』!?


なんとなんと、片口しか置かない展示です。
商売っけがあまり感じらませんが
去年に引き続き、今年で2回目。
今年はオフィシャルサイトまで出現・・・パワーアップ!



長く続けていきたいグループ展です。

アクセスカウンター