ハルニレカフェさんに行ってきました!

ようやく行くことができました。
ハルニレさんの展示室、差し込む光がやわらかです。
なかなか自分の器を客観視できないのですが、人が作った空間で見ると、器もどこかお澄まししていていい感じに見えます。

]


滞在時間1時間弱でしたが、たまたま、ピッチャーをお買い上げ頂いたお客様とお話ができました。その方はコーヒーを入れるとき、上は好きなブランドのドリッパー、下は陶器のピッチャーなんだそうです。
うちはコーヒーメーカーを使っているのですが、ひさびさに掃除をした際、水を入れる部分に虫の死骸が張り付いており(!)買い換えようか、どうしようかと迷っているとこでした。
真似させて頂きます!


気になっていたキーマカレーも頂きました。ちょっとスパイシー。でも大豆とお豆腐が入ったやさしいお味のキーマカレー。ごちそうさまでした。




12月8日の道新朝刊旭川版に載りました!


展示は26日(月)までです。
どうぞお出かけくださいませ。


ハルニレカフェ
旭川市7条通8丁目39ー16
080-8294-7670
火曜定休
11時〜18時30分

アクセスカウンター