旭川陶芸フェスティバル、休みます。

すっかり秋ですね。
急に寒くなり、北見では紅葉も始まってます。


今週末は旭川陶芸フェスティバルですが・・・
今年は子どもの運動会と重なったため、お休みします。
ご迷惑おかけいたします。



夏は満喫している間に、過ぎてしまいました。

網走湖女満別湖畔でシジミ採り&キャンプ
20年ぶり?のキャンプでした。



やはり、台風の被害で作物の育ちは悪かったようです。
しかし、まさか私が畑をやることになるとは・・・
ズッキーニの野放図さには圧倒されました。



最近のムのおやつ。甘いものへの執着が強くて困ってます。



夏、植物のように、子どもは目に見えて成長します。
羨ましい限りです。
来年はムも小学生。
もう陶芸が思うようにできない理由にはならないですね。
私も負けないよう頑張ります。

アクセスカウンター