よいお年を!

すっかりお礼が遅くなりましたが・・・
一軒家カフェikkAさんでの「お茶と器展」、本当にたくさんの方々のお世話になりました。
お越し頂いたお客様はもちろん、皆々さま、どうもありがとうございました!また見て頂ける機会を作れるよう、頑張っていきたいと思います。


次の展示予定、白老町のはしもと陶芸館さんにて近々行われる「冬の器」展に向けて、ちょこっと納品しました。

どこが冬の器なの?的な品揃えになってしまいましたが、見て頂けたら嬉しいです。
あ、色合いが寒々しいところ、冬っぽいですかねえ・・・


今年はありがたいことに、私の器を常に置いてくださるお店ができました。これは作り手にとって、本当に心強いことです。
旭川のスヌスさんには、ちょこちょこと納品しているんですが、ブログ等でお知らせできてませんでした。来年はもうちょっとなんとかしたいもんです。
あと、ここ数ヶ月は、期日のある納品を間に合わせるだけで精一杯で、いつも同じようなものしか作ってこなかった気がします。来年は少しずつ新しい器を作っていきたいです!


ではでは
みなさま
よいお年を!

アクセスカウンター