旭川陶芸フェスティバル、終了・・・

旭川陶芸フェスティバル、無事に終了しました。
作陶に使わせて頂いている教室の先生をはじめ、地元の陶芸に関わる方々が作り上げているイベントだということを、肌で感じることが出来ました。関係者の皆さま、ありがとうございました。
そしてもちろん、ご来場頂いた皆さま、お買い上げ頂いた皆さま、本当にありがとうございました。


今回、Facebookでしかイベント告知できず、ご迷惑おかけしました。札幌からお越しくださった方々、本当にありがとうございました。とてもうれしかったです。
私の器に共感してくださる方々を、大切にしていきたいとしみじみ感じてます。



さてさてムツコさん。
4才になりました。
小さな人間になってきました。
ひとりで寝られるし、うんちも拭けるし、自分でできることが本当に多くなりました。かあさん大変助かります。
でもだからこそ、こちらの要求もどんどん大きくなってしまい、無理難題をたまにぶつけているような気もします。

陶芸教室での待ちぼうけ時間。
まだまだ、おやつ頼み感たっぷりですが、先日初めて真剣に粘土と格闘してました。
「オラフ!」
アナ雪の雪だるまオバケ?

アクセスカウンター