ありがとうございました!

江別やきもの市が終わって一週間。
なんだかぐったりしたまま過ごしてしまいました。
でも旭川の街はお祭りの最中。
今日は護国神社金魚すくい大会に出店させて頂きました。
ほとんど遊びに行っていたようなもんですが、ムツコは体験金魚すくいやら、アナ雪ごっこやら存分に楽しんでました。
もうすぐ夏休み。
作陶時間が目に見えて減りそうです・・・


江別では、たくさんの方に見て頂き、お買い上げ頂き、感謝感謝の2日間でした。みなさま、本当にありがとうございました。うれしい出会いもたくさん!


わたしの器を置いてくださるお店が増えました。
由仁町
ギャラリーテトテトさん
音更町
スヌーさん


ギャラリーテトテトさんは、工房ワタリガラスのくまがいマナさんが始めたギャラリーです。実は毎晩ワインを飲むのに愛用している作家さんなのです。
スヌーさん、今はwebshopだけですが、来年あたりにお店を構えるようです。十勝は好きな街なので、ぜひ遊びに行きたいです。
どうぞよろしくお願い致します!

アクセスカウンター