始まります!utsuwa3人市

今日の旭川は雪でした。
寒いので、おでん。

昨日、搬入の準備をしながら思い立って作り始めたので、重要なコンニャクとチクワブは無し。
ムツコに卵(なぜかタガモと呼ぶム)を3つ取られました。
3歳になり、ますます加速する利かない性格。
最近、負けず嫌いなことも判明しました。
よく言うセリフは「オカア、いなくていい!」


さてさて
旭川で始まる展示のお知らせです。


場所は、常盤公園近くの「美容室 ULU」
藤原有二さん、嶋倉綾子さん、との3人市です。
おふたりとも今、勢いのある作り手です。


期間は、11月9日(土)〜16日(土)
営業時間は、9時〜18時。
12日火曜日は、お休みです。

私も、初日の午前中はお店にちょこっといる予定です。
それから月曜日の夕方、髪切られてます。


せっせと働く藤原さん。


美容室 ULU
旭川市常盤通3丁目1970-91
電話 0166-73-3225

アクセスカウンター