お次は、片口普及推進委員会!

旭川陶芸フェスティバル、無事に終わりました。
お越し頂いたみなさま、関係者のみなさま、
どうもありがとうございました。
旭川は室内ということもあり、まったりした雰囲気で、
いろいろな方とお話しでき、楽しく過ごさせて頂きました。


今の私の生活は、育児でいっぱいいっぱいなため、
陶芸がほとんどできず、新しい器は数えるほど・・・
ホントに出店していいのか?状態でした。
それでも、若干の無理をしながらでも、出店しようとするのは
やはり、育児以外の世界を持ち続けたいという、私のワガママなんだと思います。




まあ、そんな私のワガママに付き合わされているムツコさん。

とうとう2才になりました。
旭川ゆるキャラ「あさっぴー」と。
服の趣味がなにやら似てますね〜


そうそう!
悩みの指しゃぶり、卒業できました〜
なめたら苦いマニキュアで。
春に使ったときはちっとも効かなかったんですけどね。
味覚がしっかりしてきたってことでしょうか?
でも、引っ掻くのは・・・残念ながら続行中。
しくこく言い続けるしかないんでしょうかねえ・・・



さてさて、
少し早いですが、次回の展示のお知らせです。
去年に引き続き、片口だらけのグループ展です。


第4回 片口普及推進委員会
〜今年は酒器コーナーのあるよ♪〜
2012年11月29日(木) 〜 12月4日(火)
10:00 〜 19:00(最終日〜16:00)
アートスペース201 6階C室
札幌市中央区南2条西1ー7ー8
山口中央ビル TEL 011ー251ー1418


詳しくはこちらへ→片口普及推進委員会

アクセスカウンター