選別中

先月から作っていた練りこみのお皿。
すべて焼き上がりました。
練りこみ初の注文品なのです。


2年前、埼玉のギャラリーでグループ展をしたとき
買って頂いた方から「同じものをあと5枚」とのお話。
とてもとてもうれしかったのですが、
お買い上げいただいたものは、
焼成の加減が、自分で言うのもなんですが、絶妙でした。
今回、その再現にがんばってみました・・・
が、しかし、同じものはできませんでした。
2年前は窯が新品に近い状態でした。
今はもうヘトヘトな電熱線、温度の上昇カーブも
まったく違います。


18枚作りました。良いのを10枚選んで送ります。
気に入ってくれるといいのですが・・・。
ていうか、ギャラリーの人に突き返されないか・・・心配。






キタカのエゾモモンガ、たまに改札通ります。
遊んでやってくださいな。

アクセスカウンター